FC2ブログ

ボーマーインターナショナル

輸入車販売、カスタムなどのお店です。

今週のボーマー

こんばんは!

暑い❗️ 溶ける❗️ 汗が吹き出してきます❗️

皆さま、熱中症には十分気をつけて下さいね

水をガブガブ飲みまくって頑張って営業中です。

まずはFJクルーザーの整形手術❗️

まずはフロントフェイスから!




ガバァ~
じゃーん❗️
どうですか!  かなりイケメンに変身しましたねー
あまり街中では見ないカスタマイズ!
流行るかも  FJクルーザー乗りの皆様お問い合わせ下さい!  貴方のFJクルーザーイケメンにします!



テールランプもチャレンジ❗️



ほーい❗️   サクッと交換しましたが配線の加工が必要でした!  

かっこよすぎるFJクルーザーになりました!

ご用命ありがとうございます。
今週のご契約車
フォードマスタング  V6  マニュアル車

かなり珍しい一品です。  アメリカ本国も品薄で
ホイール  ヘッドライト   テールライトをカスタマイズして売りに出しましたら即ご契約でした!

ありがとうございます。



そしてご注文車のプリウスもコンデション良好な一台が見つかりご契約有難うございます~



そしてもう一台ご注文車のレクサスRX450h
こちらも非常にコンデションが良好な車両でした!
ご契約有難うございます~



続いては買い取り致しましたトヨタランドクルーザー    
こちら即売約済みとなりました❗️

ありがとうございます~



暑い中沢山のご来店有難うございます!
修理部門も汗吹き出しながらも頑張っています!
こちらはBMWのVVTモーターの交換です!

非常にやり辛い場所についてますねー


エンジンの中はこんな感じになっています~


長~い VVTモーター!サックっと交換です。




板金部門もサウナハウス状態の中、頑張って営業中です。
様になって来た丹羽くん  サフ入れ綺麗に入れます~  下地はかなめですから!



親方も汗吹き出しながら頑張ってまーす!
熟年の匠の技でなければ治せない事故車両です。





ボーマーインターナショナルは全ての修理や板金塗装は自社で行っていますので 外注作業がありません❗️お安くご提供出来る様、皆さまのお仕事のご依頼宜しくお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。
0568-41-9820まで!   
では次の更新までお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント